【表の顔裏の顔】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 表の顔裏の顔
    表の顔裏の顔

    あ、毎日投稿するとか言って昨日サボったろ?
    とか思ってる方…
    昨日は全部書き終えて、
    だいぶ長文で時間もかかったのですが
    投稿を押したら…セッション切れで僕の
    力作の文はこの世から亡き者とされてしまいました…
    だから許してね(´;Д;`)笑


    さて、昨日書いてた文を思い出しながら
    綴っていきますね!٩( ’ω’ )و
    会社のカフェスペースから投稿!


    この表の顔と裏の顔
    ちょっとドキッとするタイトルですよね!


    僕は誰しも「表の顔」と「裏の顔」
    この二面性は誰しもが持っていると思っています。


    よく表裏のない人なんて言う事もありますが
    誰でも人に言いづらい、言えないような事もあります。


    例に挙げられるのが凶悪犯罪を起こした
    犯人の印象を隣人が
    「普段はすごく温厚で〜」
    みたいな、犯したことと周りからの評価が相違
    したインタビューを耳にすることも少なくありません。


    これこそある意味表と裏であるのかなと。。。


    犯罪だけを切り取ったらなんだか
    裏=悪い事と聞こえるんですけど
    そうとは必ずしもそうとは限りませんよね。


    僕らセラピストも例に漏れずそうだと思います。
    まだ女風セラピストと言う職業も
    世間のイメージからそこまで大っぴらに
    公表できる方はなかなか少ないですよね。


    僕もそうです、
    本業とセラピの兼業セラピなので
    やはり公表できたりはしません。

    この場合、
    本業=表
    セラピスト=裏
    って言う構図になるんですよね。


    ただ、ここでさっきいった裏=悪
    みたいな事ではないですよね。
    必ずしも裏の顔が悪い事とは思いません。


    表も裏も立派な自分として
    受け入れてるそんな人に魅力を感じるし
    そんな二面性も愛したい
    そんな気持ちにもなります。
    (サイコパスは別としてね笑)


    皆さんの
    表の顔
    裏の顔
    沢山みれたら嬉しいな






    CANDYTOKYO〜遥〜





遥の写メ日記一覧