【好み】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 好み
    好み

    はい!!
    今夜も始まりました遥の独自な目線から始まる
    写メ日記のコーナーです!


    今回のテーマはこちら!!
    ずばり「好み」‼︎
    いやー、、簡単そうで難しいテーマ、、
    敢えて避けてたまである話題です。



    「好み」と一口に言っても様々な好みがありますよね
    食の好み
    異性の好み
    などなど上げていけばキリがないです!


    そもそも「好み」を辞書で調べると
    好むこと、好きなものの傾向だそうです。


    今回は女風ユーザーさんが日記を読む事が
    大半だと思うので異性の好みについて書きますね!


    女性からよく聞くフレーズとして僕が多いのは
    「私の付き合う男みんなクズなんだよね〜」です。
    これは付き合ったらクズであることが発覚して
    それがたまたま付き合う男性がそれに該当している
    といった風に言っていますが
    これは違うと思うんですよね。


    これはたまたま付き合う男がクズだったではなく
    その女性が本能的にクズを好いていて
    自分ではその事実に気付いていなく
    前述のようなフレーズが出てくるのだと思っています。
    (中にはほんとにたまたまな場合もあるとは思いますが…笑)


    けどこれって他人から
    クズだからやめなよ!とか目覚ましなよ!
    なんて言われたってそうそう直るものでもないです!


    そう!それが沼ってやつ!٩( ’ω’ )و


    沼ってのは他人がどうにかしようとしても
    なかなか抜け出せないんですよね!
    結局自分から断ち切らないといけないもんですから。


    でも僕は、
    沼るほどその相手を好きになることも
    沼るほど相手に好かれる事も
    どちらも人生においては良い経験だと思ってます。


    この地球に何億といる中で
    その相手に本気になる・なられるは
    すごい確率だしね( ´∀`)


    お金を払ってでも会いたいと思ってもらえる
    セラピストも例に漏れずすごい確率


    一つ一つの出会いを大切に
    大事にこれからもしていきたいよね。






    CANDYTOKYO〜遥〜





遥の写メ日記一覧