【雨と雷】- 遥(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

遥の写メ日記

  • 雨と雷
    雨と雷

    僕のXを見ていただいた方はご存知なんですけど
    今日家に帰る際にゲリラ豪雨と雷で一時的に
    帰れなくなっちゃいまして…


    同じ境遇の方が多数雨宿りしていましたね、、
    そりゃそうだろ!日中あんなに殺人級の暑さで
    夜から豪雨とか反則だよね?( *`ω´)


    とまぁなんとかかんとか命からガラ
    お家まで帰宅したのですが、
    お家までの道中日記何書こうかなーって考えてて
    今お風呂の中で綴ってます٩( ’ω’ )و


    普通に雨とか雷の事物理的に書いたり
    してもつまんないと思うので
    この場でパッと僕が浮かんだ比喩表現について書きますね!


    「雨」や「雷」って聞くと一瞬で
    ネガティブなイメージを持ちますよね?
    そう!比喩表現って言うなれば共通認識の
    イメージから連想されなきゃ
    比喩って成り立たないんです!


    例えば雷=怖いと連想されなければ
    「父の雷が落ちる」って言う比喩表現が成り立ちません!

    雷=良い事と連想している人が
    「父の雷が落ちる」って聞いても、よかったじゃん!
    てなるように、
    重要なのってイメージの共通認識なんですよ‼︎


    人と人って意識せずにお互いの考えやイメージを
    共有して相手との関係性や距離をはかっていますよね。


    結局お前なにがいいたいん?って言うと
    その心の距離や関係性の相互認識が
    適切じゃないとセラピストとお客様の関係って
    どんどん良くない方向に繋がっちゃうのかなって、、、


    セラピストがお客様が求める関係性であったり
    立ち位置を履き違えると間違った伝え方や伝わり方を
    しちゃうとお互い辛くなりますもん(O_O)


    気持ちに寄り添えられるしごできピになれるように頑張ろっと!



    CANDYTOKYO〜遥〜




遥の写メ日記一覧