【1日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 1日 いちにちの日記
    八雲
    1日 いちにちの日記

    こんばんはっ!












    皆さん、今日も蒸し暑かったですね(;;)

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)











    もうそろそろ台風も消えて欲しいものです( ’ ᵕ ’ )











    さて、あなたにとって「かっこいい」とはどういう人を思い浮かべますか?














    面食いとか内面とか人によってそれぞれのポイントがあると思います。















    でも僕はあなたのポイントを満たす相手を見つけたあなたがすごいと思います。














    でも、もしかしたら逆なのかなと思います。

    ポイントを満たしているからその相手が好きなのではなく、















    その男性が好きだから、どんなところも素晴らしいポイントになるのではないかな…とも考えたりします。















    あなたは好きな人のどこに魅力を感じていますか?
















    きっとあなたにしか知らないところがあると思います。

    あなたに想ってもらえる好きな人は、すごく幸せだと思います。














    今日もいちにち蒸し暑かったですね(;;)








    また明日からへいじつがはしまりますが一緒にまたまた一週間を乗り越えましょうね(*ˊᵕˋ*)










    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*´ω`*)




八雲の写メ日記一覧