【31日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 31日 いちにちの日記
    八雲
    31日 いちにちの日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も蒸し暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬







    さて!今日8/31日は野菜の日らしいです(*´▽`*)











    みなさん、好きな野菜、嫌いな野菜はありますか?( ̄▽ ̄)













    ぼくはめっぽうきのこがきらいです。。。

    あのキノコのかさの裏をみるとゾクゾクってしちゃって( ̄▽ ̄;)












    その次ににんじんがきらいです…












    あとパクチーとかも無理です(;;)

    匂いが苦手で…(;;)











    でも!それ以外の野菜は大好きなんですよね!(*´▽`*)













    特に大好きなのは、茄子!

    茄子ってめちゃうまですよね〜(*´ч`*)





    麻婆茄子が美味しすぎて…(*´ч`*)

    あれはなんぼでも食べれます(*´ч`*)














    2位は枝豆です♡

    前々からずっと言っているよですが、ぼくはお酒がめちゃめちゃ好きなんです…













    なのでいちばんおつまみになる枝豆(*´▽`*)











    みなさんも好きな野菜があれば教えてくださいね!










    またその野菜をどうやって調理するかも!!!











    今日もいちにち暑かったですね(;;)




    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)




八雲の写メ日記一覧