【30日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 30日 いちにちの日記
    八雲
    30日 いちにちの日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も蒸し暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬








    さて、昨今SNSでは毎日数えきれないぐらいの情報が流れてきますよね。











    Twitterや写メ日記でも大勢のセラピストが、止まることなく常に投稿していいます。












    中には、あなたをイライラさせたり不快にさせたりする情報も目にしてしまうことがあると思います。。。













    女風のことだけじゃなくて、どんな情報も見たくないものはあるものだし、見たくない相手はいるものです。














    そんな中、ミュートやブロックは素晴らしい機能ですよね。

    ミュートやブロックをしてしまえば、その人を見る機会がゼロになります。













    情報を見なければ、あなたの世界にはその相手は存在しないのも同然になります。

    つまり、同じ世界に生きていない相手になるんです。














    例えば他県で起きているニュースを見ても無関心でいるものもありますよね。

    そんな感じで相手の情報に触れなければ、相手に対して無関心でいられます。













    だから相手に対して嫌な気持ちになってしまうならば積極的にブロックやミュートを使うべきです。










    これは現実世界でも言えることであって。。。







    自分の嫌なことを言ってくるような人と関わる必要はないと思っています。









    自分のことは自分がいちばんわかってるので、自衛をしっかりしてくださいね( ◜ᴗ◝ )








    さて、今日もいちにち暑かったですね(;;)




    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)




    優しくてリラックスできてお互いに大切にしあえる世界があなたに似合っている。





    あなたを大切にしない男や無下に扱う男は、あなたの世界にいないほうがいい。ブロックしよう。あなたの心の健康のために。

    今日もいちにち暑かったですね(;;)




    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)




八雲の写メ日記一覧