【29日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 29日 いちにちの日記
    八雲
    29日 いちにちの日記

    こんばんはっ!(。ρω-。)







    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬






    さて、今日8/29日は「焼肉の日」らしいです(*´ч`*)










    ついに来たか…って感じですね(*ˊᵕˋ*)












    僕はよく〇/〇日は〇〇の日ですねという日記を書くのですが、今回の焼肉の日は普段より気合いが入ります…( ̄▽ ̄)















    みなさん、焼肉は好きですか?(*ˊᵕˋ*)

    僕は焼肉が大好きです(*´ч`*)












    食べ放題の店にもよく行きますし、単品でおいしいお酒と飲めるようなお店にもいきます(*ˊᵕˋ*)











    僕流の焼肉ではまず最初に牛タンを頼みます(*´ч`*)
    (めちゃ大堂笑)

    その後、カルビに行き最後ホルモンに行きます(*´ч`*)











    どれもご飯と合うんですよね…(*´ч`*)

    キムチと温玉とお肉とご飯を韓国のりで巻いて食べるのが最高です(*ˊᵕˋ*)













    またまた、ハイボールとレモンサワーも全部のお肉と合うんですよね(*´ч`*)












    特にホルモン!

    ホルモンはハイボールと食べると優勝です(*ˊᵕˋ*)












    あとは、最後に冷麺とかビビンバ行っちゃう時もあります…(*´ч`*)










    みなさんも、オススメの肉の部位、焼肉の食べ方があったら教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)











    実は焼肉デートも夢だったり…(*ˊᵕˋ*)










    さて、今日いちにちおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)









    明日も暑いらしいので今日はゆっくり休んで下さいね(^^)

    おやすみなさい〜( ˇωˇ )




八雲の写メ日記一覧