【28日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 28日 いちにちの日記
    八雲
    28日 いちにちの日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬







    さて!今日8/28は汗の日らしいです( ̄▽ ̄;)






    ヒトの体温調節において極めて重要な働きをする発汗の研究を行っている日本発汗学会が1993(平成5)年8月28日に発足したことにちなんで、同学会が記念日に制定しております。
    (コピペなんで難しい文章になってる…( ̄▽ ̄;))









    みなさん、汗かきますか?

    めっちゃ僕暑がりなんですよね( ̄▽ ̄;)










    ということで僕が買ってよかった夏の暑さ対策グッズを特別にお教えします( ̄b ̄)










    みなさんもう使ってると思いますが…

    やっぱりハンディー扇風機がいちばんです(*ˊᵕˋ*)










    あれあるだけで額から出る汗(特におでこ)が抑えられます(*ˊᵕˋ*)










    あと、僕が気になってるものなんですが…

    最近みんなやってる首にかける冷たいヤツです!
    (ドーナツ型??のやつ)










    あれ使ってる方、良かったら感想教えてください(*ˊᵕˋ*)

    買うか否か検討します…笑











    ということで今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)




八雲の写メ日記一覧