【27日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 27日 いちにちの日記
    八雲
    27日 いちにちの日記

    こんばんはっ!( ˘.˘ )









    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)











    さて、最近よく耳にする米不足











    ほんとに深刻化してきている見たいです…( ; ; )












    ということで、米不足対策についてまとめてみました(*ˊᵕˋ*)

    (半分は自分のため笑)











    まず1つ目は、ネットでお米を買うことだそうです。

    すこし割高になっちゃうらしいのですが、やはり米がないと…という方にはネットを使うのもありですね(*´ч`*)












    そして、2つ目はかさ増しテクニックです( ̄▽ ̄)

    もち麦を混ぜることで、ヘルシーに食物繊維も取れるそうです。





    また、しらたきを細かく刻んでフライパンで空炒りし、お米の半分の量までかさ増しできるそうです!Σ( ˙꒳​˙ )

    これには僕もビックリしました…笑









    でも、しらたき感がなく、全然わからないという人もいたそうなんで、試してみる価値はありますね…( ̄▽ ̄)














    3つ目は「代替ヘルシー食」です( ̄▽ ̄)

    お米の代わりになるヘルシーな食材として、お豆腐やカリフラワーが挙げられたそうです…(*´ч`*)






    たしかにお豆腐はお腹も脹れるし美味しいのでぼくも普通によく食べてまふ( ̄▽ ̄)















    というように、米不足が深刻化してるので皆さんで協力して乗り越えていきましょう(*ˊᵕˋ*)







    ということで皆さんも対策していることがあったら教えてくださいね( ̄▽ ̄)













    さて、今日いちにちおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)

    明日も暑いらしいので今日はゆっくり休んで下さいね(^^)









    おやすみなさい〜( ˇωˇ )




八雲の写メ日記一覧