【26日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 26日 いちにちの日記
    八雲
    26日 いちにちの日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)







    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬










    さて、皆さんは今まで好きな人や恋人に対して違和感を覚えたことはありますか?












    人の違和感をは、ずっと続くと言われています。

    違和感とは、心からの危険信号なのかもしれないとも言われてます。














    違和感をそのままスルーすると、後からもっと悩んでしまうこともあるのかもしれません。













    相手に対して何か嫌な感じがしたり、不安や心配があるようならその違和感を無視しないことだと思います。













    違和感を持った時に対処すれば後々自分の為になります。














    特に女性は違和感を持つ力が高いような気がします…













    あなたの好きな人に対する違和感を見過ごさないようにしましょう。

    未来の自分のためにです!!











    さて、今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)





八雲の写メ日記一覧