【25日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 25日 いちにちの日記
    八雲
    25日 いちにちの日記

    こんばんはっ!( ˘.˘ )










    まだ子供の頃、動物って話せるのかな??など考えたいた事があります。













    いま動物と違って人はなんで言葉を話せるのかなと考えた時に
















    「理解し合うため、分かり合うため、伝え合うため」

    なのかなと僕は思います。
















    だから女性は、どんなことでも好きな人だからこそ話したいし、聞いてもらいたいですよね。














    それなのに、もし男が聞く耳を持たなかったり、理解しようとしなかったり言ってくれたことに対して無視したりしちゃって





    言葉を拒否されたり、受け容れてもらえないのはまるで人格まで否定されたような気持ちになることもありますよね。














    それぐらい言葉って、大切なものだから、簡単に扱ってはいけないし、













    女性はそれぐらい、想いを込めてDMを送ってくれたり会った時の言葉を選んでくれたりしていることちゃんと分かっている人間でありたいなって思います。














    人は言葉によって、幸せにもなるし

    反対に立ち直れないぐらい傷つけられることもあります。














    素敵な言葉のやり取りができれば、人生ががらっと変わることもあります。








    言葉は女性にとって、自分の分身と同じだから

    言葉はそれぐらい重くて大切なものだという事を忘れたくないものです。




八雲の写メ日記一覧