【24日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 24日 いちにちの日記
    八雲
    24日 いちにちの日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)









    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬







    さて!今日8/24日は愛酒の日らしいです!(*ˊᵕˋ*)











    みなさん、愛酒の日ってどんな日か知ってます?

    僕は知らないんで、知らなかった人は安心してください( ̄▽ ̄)














    ということで僕が愛酒の日について知りたかったので、今回調べてきました(◍︎´꒳`◍︎)













    ずばり…






    酒をこよなく愛した歌人・若山わかやま牧水ぼくすい氏の誕生日にちなんで8月24日に記念日が設けられております。















    何かを好きでいたら、自分の誕生日が記念日になるということは、僕もなにか記念日を作れそうですよね…














    さて、今回せっかく愛酒の日ということなので…












    ぼくの日記でも、Twitterでも散々書いてきた

    お酒について書きたいと思います(*ˊᵕˋ*)















    正直、ぼくめっちゃくちゃお酒が好きなんですよね(*´ч`*)














    特に、最近暑いんで家に帰ったら絶対冷たいものを飲みながら晩酌します(*ˊᵕˋ*)















    前回僕の好きなお酒については書いたので

    今回は個人的に好きなおつまみについて書きたいと思います(*ˊᵕˋ*)
















    みなさん梅水晶って知ってます?
















    僕がすっごく好きなおつまみなんです(*ˊᵕˋ*)














    僕の周りには知らないって人がおおいんですが

    もし、食べたことがないって方が居れば是非食べてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)















    ちなみに、ご飯にもめっっっっちゃくちゃ合います(*´ч`*)

    ご飯すきの方もお試しあれ…(˶ᐢᗜᐢ˶)












    また、この日記を読んで梅水晶を食べた方は感想教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)











    さて、今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまでした。(*ˊᵕˋ*)





八雲の写メ日記一覧