【22日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 22日 いちにちの日記
    八雲
    22日 いちにちの日記

    こんばんはっ!( -ω- )










    最近、DMで次のようなことをよく言われます。

    「わたし、八雲くんよりだいぶ年上だから…」

    たしかに、僕は女風界ではまだ若い方に分類されると思います。

















    その分年齢が気になる女性が多いと思います。















    だけど年上の女性は、年上は決してマイナスではありません。むしろ年上女性は、その年齢がプラスだと思ったほうがいいてす。















    年上女性が好きな男は実は多いです。
    (ぼくもそう?)
















    年下女性にはない魅力があります。













    自分より年上の女性は甘えやすいんです。



    わがままな自分を出せるんです。



    子供っぽい自分も隠さなくていいんです。



    馬鹿だと思われても年下だから許してくれると思えるんです。



    母性本能に抱きしめられたいんです。



    幼い自分のままでいられるんです。





















    こんなにも利点があります。














    だから年上はマイナスではなく、プラスでありあなたの大きな魅力なのです。














    堂々と年下のセラピストを指名してもらいたいと思います。





八雲の写メ日記一覧