【20日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 20日 いちにちの日記
    八雲
    20日 いちにちの日記

    こんばんはっ!(っ﹏-)



    みなさんは学生時代に

    気になる人から突然連絡が来て、今から電話しない?

    ってことがありましたか?( ̄▽ ̄)


    いきなりの誘いに戸惑いとドキドキが入り交じって





    ソワソワしながらも

    話し始めたら、あっという間に数時間も話してる。












    もう切らなきゃ!
    寝なきゃ明日起きれないよ!













    なんて言葉のやりとりを何回も何回も繰り返しては

    結局切れずに、いつの間にか外が明るくなって。












    記憶にも残らないような

    中身のない会話を永遠と繰り返しては、
    ただ笑ってただけなのに














    すごく甘酸っぱかったですよね‪(*´﹀`*)‬








    そんな夜中の電話の時に不意に、夏休みの遊びに行く約束が決まったりなんかしちゃって…(・∀・)ニヤニヤ









    大人になって、長電話する事なんて無くなったけど


















    会う前に話してみると、

    思っていた印象とは違っていたり、

    想像していたよりも声のトーンが好きだったり、












    すごく会いたくなったり。












    もしかしたらそんな事が起きるかも。‪(*´﹀`*)‬











    お試し心でも、
    僕とお話しませんか?‪(*´﹀`*)‬



    甘酸っぱいあの頃を思い出せちゃうかもしれません‪(*´﹀`*)‬






八雲の写メ日記一覧