【19日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 19日 いちにちの日記
    八雲
    19日 いちにちの日記

    こんばんはっ!(っ﹏-)








    皆さんには、今好きな人、付き合ってる人が居ますか??









    そうでなくても今まで付き合った人がいる方は、好きな人と理解し合えなかったり、この人とは価値観が合わないって思ったりして喧嘩になっちゃった……という事が絶対あると思います。










    好きな人と理解し合えない状況になったり、誤解したり、欲しい言葉を貰えなかったり





    そういうときは、捨て身の覚悟で相手にぶつかるのが、いいのかもしれないなと思ったことがあります。






    自分を偽ったり、耐えたり我慢したり、言いたいことを言えなかったりしたら





    相手には伝わっていないと思います。





    だから捨て身の覚悟ぐらいに、思いっきり言いたいこと、丁寧に伝えてみれば





    案外、あなたの言葉が好きな人に届いて、今までよりも比べ物にならないぐらい親密になれるかもしれないなと思います。





    捨て身の覚悟で


    良かったら実践してみてください‪(*´﹀`*)‬




八雲の写メ日記一覧