【18日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 18日 いちにちの日記
    八雲
    18日 いちにちの日記

    おはようございますっ!(。ρω-。)








    今日も暑いですね(;;)

    みなさんは今日もお仕事でしょうか…?








    八雲は皆さんごおしごとを応援してますね(*ˊᵕˋ*)





    さて!今日8/18日は米の日らしいです!(*´ч`*)









    「米」の字を分解すると「八十八」に見えることからコメの日になったらしいですが…










    こう見ると、割と何でもありなんですね笑

    僕でもなんか取っ掛りを付けて〇〇の日を作れそうだなと思いました。。。

    と上の文はスピンオフで…












    今日は記念すべき米の日というらしいのですが










    みなさん、米に合うおかずランキング1位は何ですか…?










    僕は断然、焼肉なんですが……











    僕、あまり昔から米を食べない家庭で過ごしてきたんですよね…( ̄▽ ̄;)










    親がお酒も好きということがあり、毎晩晩酌を欠かさないのですが、やはりお酒がある時は米が要らないそうで

    僕が要らないと言ったら米は炊かれませんでした…笑









    ぼくもそこまで米はいいや〜、お酒よおつまみの方が美味しい〜と思ってたので、毎回米は要らないと言っていたら

    いつの間にか、全然米を食べない人間に成長しました( ̄▽ ̄)













    なので、僕の一人暮らし生活では、家に炊飯器がありません笑

    本当は欲しいなとも思ってるんですが…笑













    皆さんも、これは米が好きになる!!っていうよなおかずがあれば、是非教えてくださいね(*´▽`*)















    最後に番外編で、
    世間のお米にあうおかずランキングを書いておきますね( ̄▽ ̄)

















    1位……からあげ

    唐揚げも美味しいですよね〜(*´▽`*)
    あのジューシーさにはたしかに勝てるものはいません( ̄▽ ̄)













    2位……焼肉

    我らが焼肉ですね(僕だけ)
    これは1位でもいいくらいです…( ̄▽ ̄)













    3位……生姜焼き

    3位みて、あ!3位以内に魚入ってないんだ!と思いました、笑

    個人的には焼肉の次は鮭焼だったので(*´▽`*)









    さて、今日は場所も暑いみたいです(;;)

    身体がいちばんなので適度に休憩挟んくださいね(*ˊᵕˋ*)









    今日もいちにち暑いですが八雲と一緒に頑張って行きましょう!!‪(´・ᴗ・`)






    それではいってらっしゃい〜っ(^^)




八雲の写メ日記一覧