【17日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 17日 いちにちの日記
    八雲
    17日 いちにちの日記

    こんにちはっ!












    昨日は、社会世間に放り込まれて、父母のありがたみを学んだということを日記に書きました。
















    そして僕は、これがいちばん自分の中での収穫だと思っているのですが

    人は強くなると変わっちゃうんですよね。













    例えば、職権が上になって変わる人もいると思います。














    筋トレしてムキムキになったら、子供のパンチが効かなくなるように

    心を強くしようとすると、痛みに鈍感になるんだとおもいます。
















    痛みに鈍感になると、他人の痛みも分からなくなって

    「僕、私は強いんじゃないか?」っていう錯覚を起こすと思います。















    「自分が強い」と思った人間の中には、他人を傷つけようとする人もいると思います。














    つまりは、弱さを失うと、人は優しさも同時に失うんだと思います。













    弱くてもいいから、給料が良くなくてもいいから、元気に周りの人間に恵まれながら、少しお酒を飲んでみんなと笑いあって生きていきたいですよね。
    (めちゃ抽象的になってる汗)




八雲の写メ日記一覧