【16日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 16日 いちにちの日記
    八雲
    16日 いちにちの日記

    こんばんは!







    昨日は、社会世間に放り込まれて、女子力とは何かということを学んだということを日記に書きました。









    ですが、僕が社会、世間に放り込まれて学んだものはそれだけではありません。











    今まで高校を卒業するまでは、学校のテストが悪かろうと、点数が悪かろうと、サボろうと、ズルしようと腹いっぱいご飯を食べることかが出来ました。











    それは、僕を育ててくれたお父さん、お母さんのおかげだと感じました。












    でもこの先は違って


    ズルする人、サボる人、怠ける人、勉強しない人は他人から信頼されなくなります。

    信用されなくなります。














    そんな人に仕事を任せたくないんですよね。












    そうなると、仕事が貰えない。

    給料が貰えない。

    お金が無くなる。













    だから、好きなものを好きなだけ好きな時に


    食べたり食ったり飲んだり出来なくなります。















    もう学生を卒業したら、勉強はしなくていいやとラッキー思っていましたが、













    たしかに、算数とか国語はやらないけど

    それでも努力をしたり

    人から信頼されるように一生懸命勉強しないといけないんですよね。















    なので、子供の時腹いっぱい食べれたご飯は、父母が社会や世間から信用されてるっていう証のご飯だったんだなと感じました。











    さて、今日はここまでとして明日も続きを書きたいと思います( ̄▽ ̄)


    東京の方は台風が近づいているみたいですが、大丈夫でしょうか??










    身の安全を確保してくださいね(*ˊᵕˋ*)










    さて今日も一日おつかれさまでした(*´▽`*)

    おやすみなさい( ᵕ ᵕ )




八雲の写メ日記一覧