【15日 いちにちの日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 15日 いちにちの日記
    八雲
    15日 いちにちの日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)









    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬







    さて、僕は4年前に高校を卒業して、社会世間に放り込まれました。




    ですが、社会、世間に放り込まれ色んなことを学びました。




    例えば……







    女性の皆さんは、今まで背が高い人を好きになってたかもしれません。

    足が速い人、サッカーが上手い人、バスケが上手い人を好きになってたかもしれない。











    でも、社会、世間に出ると、いい言葉を聞かせて、耳障りのいい言葉を言って

    内心はものすごくイヤらしいことを考えて


    皆さんに近寄ってくる男がいます。














    それを見極める力が僕は「女子力」だと思っています。












    女子力って言うのは、サラダを取り分けるとか、メイクが上手いとかじゃなくて















    善い男なのか

    悪い男なのか

    を見極める力が女子力だということを、社会、世間に出て思いました。





    さて、今日もいちにち暑かったですね(;;)






    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまでした。(*ˊᵕˋ*)



    明日は台風が近づいてくるみたいなので、身の安全しっかり確保してくださいね(*ˊᵕˋ*)





    おやすみさい〜( ˘.˘ )




八雲の写メ日記一覧