【11日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 11日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    11日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    今日からまた新しい週が始まりますね(;;)







    しかも、今週末は場所によって40度を超えるところもあるみたいだとか…(;;)





    40度って自分の体温より高いやないかい!とテレビに1人でつっこんでいた朝から始まりました(*^^*)

    皆さんあまり無理せず、自分の体調と相談しながら活動してくださいね‪(*´﹀`*)‬







    さて!少し遅くなったんですが、今週の八雲の出勤情報です‪(*´﹀`*)‬










    今週はぼく自身帰省しており、1週間お休みいただいてますm(*_ _)m



    で、す、が!帰省しててもメッセージはできるので、少しでも八雲のこと気になってる…という方が入ればDMやLINE下さいね‪(*´﹀`*)‬













    いっぱいお話しましょう(^-^)











    また僕の帰省先は関西なので、もし帰省期間中関西で予約したい…という方が入れば気軽に連絡ください!‪(*´﹀`*)‬

    要相談のため対応できない場合はあるのですが…( ; ; )













    また!いきなり120分コースは緊張しちゃうな…

    という方はデートコース60分からもあります!








    緊張しているのは八雲も同じなので、一緒に緊張をほぐしましょう(*´▽`*)





八雲の写メ日記一覧