【10日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 10日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    10日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)








    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)









    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬









    さて、最近感じることあります。









    心と体ってすごく繋がっているな…と。。。










    体が、クタクタに疲れた時は心も疲れ、何もやる気にならない時があります。
















    疲労でクタクタの時は、少し器が小さくなって小さなことでもイライラしたりしちゃいます。


    一方、心が疲れている時は、体を動かしていなくても体のだるさを感じたりします。
















    すぐ疲れを感じたり、「もっとできるのに」って感じることもあると思います。













    体を癒すには簡単で、マッサージに行ったり、睡眠を取ったり、適度な運動をしたりと…











    目に見えて実際に存在するからこそ対処も物理的にできることが多くあります。













    次に心を癒すには、誰かと話したり、誰かと思い切り遊んだり、好きなことをしたり


    人それぞれ、方法が異なり、1人で癒すこともできれば、誰かと関わることで癒えていくこともあります













    心は物理的に見えないので、回復しているのかどうか、わかりにくい部分でもあり、相手を思いやることで少し感じることができると思います。










    セラピストは見えない心を癒すこともとても大切だと思います。















    寄り添って話を聞くことや、相手のことに興味を持って寄り添うこと、たまには一緒に遊んだり、大切な思い出を作ったり…

    心は見えないからこそ、2人の関係の中だけで育まれると思います。

















    だから、信頼できる人と出会えることが大切だと思います。












    僕は相手の話を聞く中で、2人の共通点や楽しいポイントなど探していきながら、心身ともに繋がれるセラピストを目指しています。










    今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまでした。(*ˊᵕˋ*)





八雲の写メ日記一覧