【7日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 7日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    7日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)






    今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)











    さて、皆さん「鏡の法則」を聞いたことがあるでしょうか?











    鏡の法則とは、自分がしていることがそのまま自分に返ってくるという法則のことです。


    セラピストからの優先順位が低いと思ってしまっている人は、自分で自分の優先順位が低くなってしまっているのかもしれないです。。。













    自分の優先順位が低いというのは自分をないがしろにすることたまとおもいます。



    自分を否定して、劣等感で自分を責めることだと思います。













    鏡の法則だから自分で自分をないがしろにすると、相手にもないがしろにされてしまう。。。

    ということを最近考えてしまいます。













    では好きな人から優先順位を高くしてもらって大切にしてもらいたいと思ったら



    自分のことを大切にして、自分を尊い存在として扱ってあげることだと思います。













    そうすれば相手からも大切にされるのかなとも考えてみたり…
















    さて、今日いちにちおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)









    明日も暑いらしいので今日はゆっくり休んで下さいね(^^)

    おやすみなさい〜( ˇωˇ )




八雲の写メ日記一覧