【1日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 1日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    1日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんはっ!(。ρω-。)







    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬







    さて、最近僕自身、よく似ていると言われる芸能人の方がいます…(*ˊᵕˋ*)








    SnowManの松村北斗くんと、俳優の松下洸平くんです(^^)

    やはり、容姿を褒められるというのは嬉しいものですね…(^-^)







    特に松下洸平くんは前まで見ていたドラマに出ていたのでより親近感がありました(^-^)

    みなさん9ボーダーって見てました?







    川口春奈と松下洸平のやつだったんですが








    というか皆さん、ドラマなど見られます…?

    最近はYouTubeやTikTokのネット動画の流行りによりテレビの視聴数が下がってるみたいです…








    僕はドラマが好きなのでよく見るんですが今回はまだ何も見ていません(^-^)








    みなさん、今回のドラマでおすすめがあればぜひ教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)








    さて、今日いちにちおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)









    明日も暑いらしいので今日はゆっくり休んで下さいね(^^)

    おやすみなさい〜( ˇωˇ )




八雲の写メ日記一覧