【31日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 31日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    31日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)






    今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)








    さて!今日7/31日はパラグライダーの日らしいです(*ˊᵕˋ*)

    みなさん、パラグライダーやスカイダイビングなどしたことありますか?( ̄▽ ̄)









    僕は絶叫系が好きなので、ジェットコースターとかにもよく乗るのですが…









    まだパラグライダーやスカイダイビングは経験したことありません。(;;)

    いつかはしてみたいなぁと思っているのですが…(ーωー;)









    絶対その飛ぶ時になったら怖いですよね…笑

    あの遊園地にあるフリーフォールとかでも怖いのに…笑










    でもやりたくなっちゃうんですよね…(*ˊᵕˋ*)










    ちなみに、まだ僕は富士急ハイランドにも行ったことありません(ーωー;)

    いつか、戦慄迷宮や絶叫系マシンに挑戦してみたいです(*ˊᵕˋ*)









    皆さんも絶叫系好きですか?( ̄▽ ̄)

    おすすめの遊園地やジェットコースターがあったら教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)











    さて、今日いちにちおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)









    明日も暑いらしいので今日はゆっくり休んで下さいね(^^)

    おやすみなさい〜( ˇωˇ )




八雲の写メ日記一覧