【29日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 29日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    29日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)





    今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、きょうもいちにちおつかれさまです(*ˊᵕˋ*)






    さて!今日7/29日は福神漬けの日らしいです(*ˊᵕˋ*)

    みなさん、福神漬け好きですか?(*´ч`*)






    福神漬と聞いてカレーしか思いつかない僕ですが…

    福神漬けってカレー以外に使い所あるんですかね(֊ ̫ ֊ )??






    ということで八雲が調べて見ました(*ˊᵕˋ*)







    まず、福神漬けマヨパスタというものが存在するそうです…( ̄▽ ̄)

    聞いただけで、謎な味しますよね…笑





    次に福神漬けチャーハンです(*ˊᵕˋ*)

    これは何となく美味しそうなのが伝わってきます(*ˊᵕˋ*)







    ということで、こんかいは福神漬けについて書いてみたんですが、みなさんは余った福神漬けをどのように使われていますか?( ̄▽ ̄)

    皆さんのおすすめの活用方法があれば教えてくださいね‪(*´﹀`*)‬








    さて、今日いちにちおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)

    明日も暑いらしいので今日はゆっくり休んで下さいね(^^)

    おやすみなさい〜( ˇωˇ )




八雲の写メ日記一覧