【28日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 28日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    28日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)

    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬





    さて!関東でも地方でも各地花火大会の時期みたいですね…‪(*´﹀`*)‬







    みなさん、今年は花火に行かれましたか?( ̄▽ ̄)







    ぼくは花火が好きなため、毎年欠かさずいってます(*ˊᵕˋ*)

    ちなみに今年ぼくは浴衣を着ていったんですが、すごく、すごく暑かったです( ̄▽ ̄;)









    なのでみなさんも花火大会に行く時はしっかり水分を持っていってくださいね(*ˊᵕˋ*)








    ここだけの話なんですが…
    ちなみに僕は、缶チューハイを持っていきました(*ˊᵕˋ*)
    おいしかったぁ(*^^*)







    さて、みなさん花火やら夏祭りに不可欠な屋台で必ず買うものと買ってあります?( ̄▽ ̄)

    ぼくはお酒を飲んでたらきゅうりの1本漬け、あとはいちご飴は絶対食べます…(*´ч`*)







    ほんと、屋台のご飯ってなんか美味しいんですよね…(*ˊᵕˋ*)
    とくにたこ焼きとか焼きそばとか!笑








    ということでみなさんも今年花火大会に行かれたら、何を屋台で買ったか教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)






    さて、みなさん今日もいちにちよく頑張ました!!

    今日の夜も暑くなるそうなので水分補給を忘れずに布団に入ってくださいね‪(*´﹀`*)‬






    明日から平日朝早い方もおられると思います( ; ; )
    今日の夜はゆっくり休んでくださいね(*ˊᵕˋ*)


    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧