【27日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 27日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    27日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)






    やっと最後の平日土曜日が終わりましたね!‪(*´﹀`*)‬

    みなさん、おつかれではないでしょうか?(;;)






    明日の休日日曜を楽しんでくださいね‪(*´﹀`*)‬







    さて、今日も暑かったですね(;;)

    暑い時って何もする気起きなくて

    休みの日だと涼しい部屋でダラダラしちゃう傾向ないですか…?






    そこでだらけている時ってやるべきことが出来てないし、
    自分の気が緩んでいることに気づきます。


    そんなダラシない怠惰な”セラピスト”を誰が指名したいの?っと俯瞰に考えた時







    これじゃダメだと思いました。


    『セラピストは絶対に油断したらダメだ』










    そう思いながら今日もあと少し、頑張ろうと思います。






    ということでみなさん、1週間よく頑張ました!!

    おつかれさまでした(˶ᐢᗜᐢ˶)

    おやすみなさい〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




八雲の写メ日記一覧