【25日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 25日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    25日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)






    今日もいちにち暑かったですね(;;)

    みなさん、暑くて体調不良などになってませんか?(´・ ・`)






    暑すぎるんでちょっと皆さんの体調が心配です(;;)






    さて、今日7/25はかき氷の日らしいです(*´ч`*)

    みなさん、かき氷は好きですか?( ̄▽ ̄)






    かき氷だとなんの味がいちばんすきですか?(・▽・)







    ぼくは、ブルーハワイが一番好きです(*´ч`*)

    夏祭りに行くと毎回ブルーハワイのかき氷を買っちゃいます‪(*´﹀`*)‬






    しかも八雲は甘党なので、ブルーハワイの上からたっぷり練乳をかけるのが美味しいんですよね‪(*´﹀`*)‬






    みなさんはかき氷何味が好きですか?( ̄▽ ̄)

    オススメがあれば教えてくださいね‪(*´﹀`*)‬






    ということでみなさん、今日もいちにちよく頑張ました!!

    おつかれさまでした(˶ᐢᗜᐢ˶)





    おやすみなさい〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




八雲の写メ日記一覧