【24日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 24日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    24日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)





    今日は夕方ごろゲリラ豪雨があったらしいですがみなさん雨大丈夫でしたでしょうか?(;;)





    雨に濡れちゃった方はしっかりお風呂に入って身体を温めてから寝てくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)





    さて、もうすぐ土用の丑の日ですね!(*´ч`*)

    みなさん、毎年うなぎは食べていますか?( ̄▽ ̄)





    僕はうなぎが大好きなため毎年、土用の丑の日というのを言い訳にし必ず贅沢して食べてます(*´ч`*)





    ですが、うなぎは結構好き嫌いが別れるそうです…





    みなさん、魚は好きですか?

    僕は毎日スシローやくら寿司に行きたいほど魚が好きです…(*´ч`*)





    寿司の中で1番好きなネタは…





    あ、みなさんに少しでも八雲のこと知ってもらえたらと思い、話したいことはすごくいっぱい出てくるんですが

    このまま書いていたら日記が終わらなくなってしまうので、今日はここあたりで(˶ᐢᗜᐢ˶)






    最近巷でコロナや夏風邪が流行ってるそうです(;;)

    クーラーのつけすぎで、喉からくる風邪もあるみたいで(;;)






    みなさん、体調には気をつけてくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    やはり1番は睡眠です、( ̄▽ ̄)





    ということでみなさん、今日もいちにちよく頑張ました!






    やつと週の半分水曜が終わりましたね!(˶ᐢᗜᐢ˶)

    ここまで来たらあと木曜、金曜を頑張るだけです!





    八雲と一緒に頑張りましょうね(˶ᐢᗜᐢ˶)






    それでは、おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧