【21日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 21日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    21日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!(。ρω-。)




    皆さん、今日も暑かったですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)





    しっかり水分補給を忘れずに!してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬






    さて!今日自分の家の近くで夏祭りが行われていました!(*ˊᵕˋ*)





    本当に小さい公園で、人数規模も小さかったのですが、

    盆踊り、地域のフランクフルトなどの出し物…

    それに家族で楽しむ盆踊り…





    とみていたら心が暖かくなりました(*ˊᵕˋ*)





    ちなみに僕は、焼きそばとフランクフルト、レモンサワーをもらいました( ̄▽ ̄)





    皆さんも夏祭りに行きますか?

    夏祭りに行ったら定番で買うものなどはありますか?( ̄▽ ̄)






    僕は今回はなくて買えなかったんですがいつもカステラといちご飴を買います(*^~^*)

    みなさんもオススメの夏祭りでの屋台があれば教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)






    さて、みなさん今日もいちにちよく頑張ました!!

    今日の夜も暑くなるそうなので水分補給を忘れずに布団に入ってくださいね‪(*´﹀`*)‬






    明日から平日朝早い方もおられると思います( ; ; )
    今日の夜はゆっくり休んでくださいね(*ˊᵕˋ*)


    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧