【18日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 18日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    18日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!!

    今日も暑かったですね(;;)





    今日は学校に行き、やることをしていたら帰るのがこんな時間になってしまいました…( ̄▽ ̄)





    八雲は睡眠が好きなので、明日はゆっくりたっぷり寝たいと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)





    さて、睡眠で思い出したのですが…

    皆さん夢って見ます?( ̄▽ ̄)

    僕は夢を結構みます(*ˊᵕˋ*)





    そして、夢は時間が経つと忘れてしまうので夢を忘れないうちに夢占いというものをします^_^‪

    みなさん、夢占いってご存知ですか?(¯֊¯)





    夢占いというのは、その日見た夢によって占いができその日の運勢を占えるというものです(˶ᐢᗜᐢ˶)





    結構八雲は占いとか信じるタイプなんですよね…( ̄▽ ̄)





    ということで是非皆さんも夢占いに興味が湧いたらぜひやって見てくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)





    ということでみなさん、今日もいちにちよく頑張ました!!

    今日の夜も暑くなるそうなので水分補給を忘れずに布団に入ってくださいね‪(*´﹀`*)‬





    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧