【16日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 16日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    16日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!( ¯꒳​¯ )ᐝ




    今日はいちにち雨でしたね( ; ; )





    雨の日って晴れの日より体力使いませんか?( ¯ᵕ¯ )

    傘さして濡れないようにするのって凄く体力使うんですよね…( ; ; )





    ということで先程学校から家に帰ってきたのですが
    今この日記を書きながら悩んでいることがあります( ̄▽ ̄;)

    お風呂に入らないと…




    みなさん、1回はこういう気持ち味わったことがあると思います( ¯ᵕ¯ )

    お風呂ってやらなきゃ行けない事なのについついめんどくさくて後回しにしゃいません?( ; ; )





    お風呂に関わらず、どっちみちあとからやることなのにめんどくさいって気持ちが勝ってしまって、なかなか手につかないなんて僕は結構あるんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ






    どーせ入るし!!今やってもあとからやっても同じことで、早く済ませちゃえばいいものの面倒くさがっちゃうんですよね( ; ; )





    共感してくれてます??(。-_-。)






    こういう状態の世間ではお風呂キャンセル界隈と言われるそうです、、、

    ですがお風呂に関してはもう気合いと思いっきりしかないですよね…( ; ; )






    ということでこの日記を投稿したと同時に重い腰を持ち上げたいと思います(*ˊᵕˋ*)







    今日もジメジメした中いちにちよく頑張りました!おつかれさまでした‪(*´﹀`*)‬

    さて、明日は朝から晴れるそうなので水分補給をしっかりしてから布団に入ってくださいね( ̄▽ ̄)





    明日も八雲と一緒に頑張っていきましょうねっ(ง •̀_•́)ง

    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧