【13日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 13日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    13日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!

    あ、もう朝ですね…( ̄▽ ̄;)




    色々とやらないといけない事をしていたらこんな時間になってました( ; ; )

    ということで今日は手短にm(*_ _)m





    今日の夜中作業をしていた時に小腹が減ったのでコンビニに行くと、目の前にはランチパックがありました…(*^~^*)

    皆さんランチパック花に味派ですか?( ̄▽ ̄)





    僕は圧倒的ピーナッツです(*´ч`*)

    (他の味を食べたことないだけなんですが…笑)

    八雲が甘党っていうのが一番の要因ですね( ◜ω◝ )





    ということで皆さんのおすすめの菓子パンもあればこっそり八雲に教えてくださいね( ¯ᵕ¯ )

    (売り切れになったら困るので…‪(*´﹀`*)‬)






    ということで今日から2連休ですね!(*’▽’*)

    みなさんもよい2連休を過ごしてくださいね!

    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧