【11日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 11日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    11日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!




    皆さん、今日も暑かっですね( ; ; )

    暑くて体調不良は起こしてませんか??( ̄▽ ̄;)

    しっかり水分補給を忘れずに!
    してくださいねっ!‪(*´﹀`*)‬





    さてみなさん、暑い時には何が食べたくなりますか?

    あっさりした冷やし中華が食べたい…

    そうめんが食べたくなる…

    色々ありますよね(*^~^*)





    ぼくは暑い時には辛いものをすごく食べたくなります!(*´ч`*)

    とくに、最近僕が激ハマリしているのはセブンイレブンで売っている蒙古タンメン中本です( ̄▽ ̄)

    朝の日記でも書いたんですが、ホント最近激ハマリしてます( ¯ᵕ¯ )





    ということで八雲的、蒙古タンメンアレンジを書きたいと思います!

    3位…納豆+蒙古タンメン

    →朝の日記でも書いたんですが、これは辛さがすごくまろやかになって美味しいんですよ〜(*^~^*)





    2位…とろけるチーズ+蒙古タンメン

    →こちらも、辛さがまろやかになる+チーズ好きにはピッタリです!(*´ч`*)





    1位…そのまま!!!
    →なんやねんそれ、と言われるのも分かりますが、八雲はやはりそのままの味がいちばん好きです(*^~^*)





    みなさんも、蒙古タンメンの好きなアレンジがあれば八雲に教えてくださいね( ̄▽ ̄)

    また、八雲が紹介した蒙古タンメンやってみた〜‪(*´﹀`*)‬などあれば報告してくださいね( ̄▽ ̄)





    さて今日も暑い中いちにちよく頑張りました!

    夜も暑いそうなので水分補給を忘れずに!

    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧