【10日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 10日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    10日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    今日も暑かったですね…( ̄▽ ̄;)




    夜になっても食欲がわかないため、あっさりした何か食べたいなーとネットで調べていたら、懐かしの給食レシピとやらが出てきました( ̄▽ ̄)

    気になって調べてみると、揚げパンやパックの牛乳…懐かしいですよね(*^~^*)

    久しぶりに中学生や高校生に戻りたくなりました(*^^*)





    みなさんは給食で好きなメニューありましたか?( ¯ᵕ¯ )

    八雲はとにかくカレーが好きでした(*^~^*)

    皆さんの好きな給食があれば教えてくださいね( ̄▽ ̄)





    さて今日も暑かったですね( ; ; )
    水分補給を忘れずに布団に入ってくださいね‪(*´﹀`*)‬

    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧