【9日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 9日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    9日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!




    少し遅くなったんですが、今週の八雲の出勤情報です‪(*´﹀`*)‬

    出勤時間は大凡で書いているので、この時間は無理なのかな…?などと疑問に思えば気軽に連絡くださいね( ̄▽ ̄)





    し!か!も!
    8/2まで120分コースが新人割で半額になってます!‪(*´﹀`*)‬

    この期間に少しでも八雲を気になってる方は気軽にご連絡ください(*ˊᵕˋ*)






    いきなり120分コースは緊張しちゃうな…

    という方はデートコース60分からもあります!

    緊張しているのは八雲も同じなので、一緒に緊張をほぐしましょう(*´▽`*)



    さて、火曜日が終わりましたね!(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今日も暑い中いちにちよく頑張りました!おつかれさまでした‪(*´﹀`*)‬

    今日の夜も暑いそうなので、水分をしっかり取ってお布団に入ってくださいね( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧