【7日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 7日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    7日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!!

    今日も暑かったですね…( ; ; )




    今日は7/7…七夕です!

    毎年七夕が来ると、小学生の頃地域の公民館に友達みなで集まって短冊を笹につけていたことを思い出します(^-^)





    みなさんは、今日短冊を書きましたかね?

    ぼくは最寄り駅に行くと笹とみなが書くようの短冊があったので書いてきました( ̄▽ ̄)

    他の方のお願いごとを見ると
    「大人になったらパパとママに親孝行できますように」
    というお願いごとがあり、なぜか親でもない八雲が少し泣きそうでした…笑





    と、世間は七夕モードらしいので…

    みなさんも心の中でもいいので願い事をか思って空を見上げて見てください(*´﹀`*)‬

    彦星様と織姫様が年に1回唯一会ってる様子も見れるかと思います…(˶ᐢᗜᐢ˶)






    ということで今日もまたまた暑かったですね…( ; ; )
    でも昨日のようかゲリラ豪雨がなかっただけマシということにしといてあげましょうか( ̄▽ ̄)






    明日からまた平日月曜が始まります( ; ; )

    みなさん、八雲と一緒にまたまた1週間頑張りましょう!‪(*´﹀`*)‬

    みんなで頑張ったらしんどいことでも乗り越えられる気がしますっ!!(˶ᐢᗜᐢ˶)





    あっ!!最後に、水分補給だけは忘れずにお布団に入ってくださいね( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧