【6日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 6日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    6日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    今日もいちにちおつかれさまでした( ̄▽ ̄;)

    今日は暑かったですね( ; ; )
    体調不良などは無いですか?





    さて今日7/6はピアノの日らしいです!笑

    みなさん、ピアノ弾けますか?( ̄▽ ̄)

    八雲は小学生の頃、ピアノを引けるようになりたくて練習してたんですが三日坊主で猫踏んじゃっただけ弾けるようになって辞めちゃいました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





    そして今は、独学でアコースティックギターをしています( ̄▽ ̄)

    実は八雲、音楽がかなり好きで邦ロックをよく聞いてるんです(*ˊᵕˋ*)





    なのでカラオケもよく行きます( °_° )
    (実はカラオケデートも夢だったり…笑)

    カラオケで歌う曲は…

    となるとまた日記が長くなってしまうので、今回はここら辺で…( ◜ω◝ )





    今日も暑かったんでみなさん疲れたかと思います( ; ; )

    明日は待ちに待った休日日曜日です!

    せっかくの日曜日に体調を崩さないよう、今日はゆっくり休んでくださいね( ¯ᵕ¯ )

    あ!あとしっかり水分を取って今日もお布団に入ってくださいね‪(*´﹀`*)‬





    今日もいちにちおつかれさまでした!
    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧