【5日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 5日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    5日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!!!

    皆さん暑い中ほんとにおつかれさまです( ; ; )
    やっと華金ですね(*ˊᵕˋ*)


    華金はどのように過ごされていますか?( ̄▽ ̄)

    僕は華金は友人と飲みに行くことが多々あります(*ˊᵕˋ*)

    暑くなるとお酒が欲しくなりますよね…( ̄▽ ̄)




    みなさんは1杯目何派ですか?

    ぼくは圧倒的ビールかレモンサワーです(*´ч`*)

    みなさんもいい華金をすごしてくださいね(*ˊᵕˋ*)



    そして!明日八雲の初出勤です!(* ॑ ॑* )
    12時〜16時で出勤しています!(^^)

    なんと!!!新人割で120分コースが半額になっています!!( °_° )

    また、もし少しでも会ってみたい…と思ってくださったらデートコースプラン60分からあります!( °_° )

    あなたとお話できる日を楽しみにしています‪(*´﹀`*)‬



    みなさん1週間よく頑張りましたね!
    おつかれさまでした‪(*´﹀`*)‬

    今日の夜も暑いそうなので、水分をしっかりとり布団に入ってくださいね(^^)

    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧