【4日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 4日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    4日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!!

    今日はほんとに暑かったですね〜( ; ; )
    日中は東京全域に熱中症警戒アラートが出てたみたいです( °_° )

    どんだけ暑いんだ…って言いたくなりますね( ̄▽ ̄)



    みなさんは暑い日には何を飲みたくなりますか?

    八雲はキンッキンに冷えたビールかレモンサワーが飲みたくなります(*^~^*)

    実は八雲、めっっっちゃくちゃお酒が好きなんですよね( ̄▽ ̄;)

    毎晩実は、家に帰っては晩酌でおつまみとレモンサワーを飲んでます( ¯ᵕ¯ )



    特に八雲はニッポンの新レモンサワーという缶チューハイが好きで好きで…(*^~^*)

    冗談抜きで今までで200本以上は飲んでるかと思います( ̄▽ ̄)




    すいません、お酒の話となるとついつい書きすぎちゃいますね…笑

    みなさんも是非オススメのお酒、東京の居酒屋があればDMかLINEで教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)



    今日もやっといちにち終わりましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日はやっと待ちに待った華金です!!
    みなさん、平日最後に体調を崩さないよう今日はゆっくり休んでくださいね(*ˊᵕˋ*)

    今日いちにちお疲れさまでした!
    おやすみなさい〜( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧