【3日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 3日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    3日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    こんばんは!!

    今日も今日とて暑かったですね〜( ̄▽ ̄;)
    溶けちゃうんじゃないかって思って毎日をすごしてます( ´•ᴗ•ก )

    さて!実習研修がおわり、デビュー日が決まりました!!


    いちばん初めの出勤は7/6土曜日、12時〜16時になってます!!( ̄▽ ̄)

    初めての出勤でとても緊張しています…( ̄▽ ̄;)
    ですが!!!
    ‪お客様に楽しんでほしい、、、リラックスしてほしい、、、忘れられない時間になって欲しい、、、
    という思いは絶対!どのセラピストにも負けてないと思っています(*´﹀`*)‬

    みなさんと会える日、話せる日を楽しみに待っていますね(*ˊᵕˋ*)

    今日もいちにち暑くてみなさんおつかれだと思います( ; ; )
    しっかり水分補給して布団に入ってくださいね(*ˊᵕˋ*)

    明日で1週間の折り返し!!
    皆さんと一緒に頑張るために今日は早くて寝て体力を回復させます( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧