【1日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 1日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    1日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    みなさん、甘党ですか?(*´~`*)


    八雲はめっっっちゃくちゃ甘党です( ̄▽ ̄)

    コンビニのスイーツや、アイス、カフェの期間限定スイーツなどがあれば確実に行きます(*^^*)

    ということで、今日はコメダ珈琲のモンブランを初めて食べたのでレポしますね(ー∀ー)


    なぜモンブランをチョイスしたのかは、ご察しの通りいちばんモンブランが好きなんですよねっっ!!!(*’﹃’* )

    しかも!!!コメダ珈琲のモンブランは、アールグレイの香りがして甘すぎず、最高でした( ’ч’ )

    (八雲は大の甘党なので、もっと甘くても良かった( ; ; ))
    ↑↑↑小言なので気にしないでください(^_^;)

    みなさんも、もしコメダ珈琲にいったら何がおすすめか是非LINEかDMでこっそり教えてくださいね( ̄▽ ̄)
    (人気になっちゃってなくなっちゃったら困るんで(^_^;))

    ということで、今日も皆さん雨の中いちにちお疲れさまでした!
    ゆっくり布団に入って寝てくださいね( ᵕᴗᵕ )
    (雨の日こそ熱中症になりやすいそうなのでちゃんと水分補給して寝てねっ!)


    おやすみなさいっっ




八雲の写メ日記一覧