【29日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • 29日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記
    八雲
    29日 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )の日記

    みなさん、最近暑くないですか?ι(´Д`υ)

    僕は暑くてヒーヒー毎日ゆってます。(‎т . т)


    みなさんは夏と冬どちらが好きですか?
    よくテレビ等てこの質問聞きますよね( ̄▽ ̄)

    僕は圧倒的に冬なんです!笑
    夏は暑くても裸以上脱げないですが、冬は上から何枚でも服を着れると言った単純な理由なんですが笑

    これからどんどん暑くなるらしく去年の夏に匹敵するらしいです(;;)

    皆さんくれぐれも無理はなさらないようにっっっ!!!
    この投稿を見たら水分補給を忘れずに、時には休みましょう(八雲の投稿を見ながら笑)

    それでは皆さん、いい夢を見てくださいね
    おやすみなさいっ( ᵕᴗᵕ )




八雲の写メ日記一覧