【はじめまして! 八雲です(*^^*)】- 八雲(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

八雲の写メ日記

  • はじめまして! 八雲です(*^^*)
    八雲
    はじめまして! 八雲です(*^^*)

    こんにちは!

    CANDY NAGOYAに入店させていただきました八雲-やくも-です(*^^*)

    はじめましてなので自己紹介をさせていただきます( ̄▽ ̄)


    ・犬系です՞・֊・՞
    ・173cm/65kg/21歳
    ・学生なんです(ー∀ー)
    ・サウナ大好きです
    ・カフェ巡り
    ・手料理
    ・お酒(大好きです)(*´ч`*)
    ・温泉
    ・旅行
    ・香水巡り
    ・暑がり

    などなど…

    よく犬系と言われるので、甘やかしてくれるとなつきます՞・֊・՞


    もし少しでも気になってくださったらDMでもLINEでもお気軽に՞・֊・՞と送ってみてください( ̄▽ ̄)

    なにか嬉しいことがあったとき、美味しいものを見つけた時、綺麗な景色の写真を撮った時、相談に乗って欲しい時、愚痴を言いたい時、全て八雲に教えて欲しいです(*^^*)

    いい所を見せようと思わなくて大丈夫です、八雲とあなただけの秘密を作りましょう( ¯﹀¯ )


    セラピストという職業を通して、あなたの日々の疲れを癒せる存在になれたらなと思っています☁

    お話や、お会い出来る日を楽しみに待っています(*^^*)




八雲の写メ日記一覧