【#057 How deep is your love.】- ケイン(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ケインの写メ日記

ケイン

ケイン  (28)

プロフィールを表示

  • #057 How deep is your love.
    ケイン
    #057 How deep is your love.

    こんにちは。

    みなさん、それぞれ異性同性関係なく対話相手が自身の発言により表す様々な表情の中でも特にどんな表情が好みですか?
    嬉しそうな表情、悲しそうな表情、気持ち良さそうな表情、びっくりしてる表情などなどいろいろありますよね。

    今日は親知らずを抜きに歯医者に行ってきた事について書きます。

    Dr.: じゃあ麻酔して抜いていきますね〜。
    僕: よろしくお願いします。

    Dr.:はい、抜けましたので今日は安静になさって下さいね。
    僕:ありがとうございました。

    Dr.: ではお薬出しときますので3日間服用してくださいね。
    僕:何のお薬ですか?

    Dr.:痛み止めです。
    僕:結構です。

    Dr.: …い…いらない?Σ(゚д゚lll)
    僕:いらないです。

    Dr.:歯抜いてるんで念のため出しといて良いですか?( ;∀;)
    僕: いや、大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    Dr.: …。
    僕: じゃあ、ありがとうございました( ◠‿◠ )


    こんなやりとりがあったのですが痛み止めの投薬を断られた時のあの先生の表情、たまらなかったです(*☻-☻*)
    僕の大好きな表情をしてくれました♪笑

    僕はあの先生にとって痛み止めの投薬を断られた初めての患者だったんだろうけどその人にとっての初めてになれて嬉しかったです^ ^笑

    ちなみになぜ断ったかというと薬に頼らず自然治癒を個人的に推奨してますので風邪とか引いてもなるべく薬は飲まないようにしてるんです!

    これからも自分を大切に生きていきます。

    麻酔切れてきたし早めに帰って安静にします。




ケインの写メ日記一覧