【#055 ザーザー降り。】- ケイン(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ケインの写メ日記

ケイン

ケイン  (28)

プロフィールを表示

  • #055 ザーザー降り。
    ケイン
    #055 ザーザー降り。

    こんばんは^ ^

    日本に帰って来て今年で2度目の夏です。
    去年の夏が終わりかけた9月の下旬ごろに「もう無理、来年は日本の夏から逃げてやるぞ」と思い南半球にでも避難しようと計画してたんですけどなんだかんだで2年目の夏がもう終わる。

    どうにかならぬかこの湿度と思ってたら天気予報通りの雨( ◠‿◠ )
    一気に湿度下がりましたね。

    みんなは嫌いであろう雨の日。 僕は嫌いじゃないんですよね。
    部屋から見える雨の雫、雨の音、雨の匂い、どんよりした感じ、癒されるし落ち着きますヽ(*´∀`)
    などなど、いろいろ思いながら猫のように外をじっと眺める今日のこの頃。

    Bonne nuit.




ケインの写メ日記一覧