【#014 譲れないこと。】- ケイン(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ケインの写メ日記

ケイン

ケイン  (28)

プロフィールを表示

  • #014 譲れないこと。
    ケイン
    #014 譲れないこと。

    夏と言えば温泉…なわけないですよね。
    冬の雪景色見ながらの露天風呂って最高ですよね。

    早く冬になってほしく温泉旅館に行きたい気分。

    あ、ちなみに一言で温泉って言ってもいろいろあります。
    温泉の定義があって少しでも温泉成分が含まれてたらそれで温泉と言えるのです。
    他にも加水、加温、放流式、循環式などいろいろありますよね。

    僕は100%源泉掛け流し(加水無し、加温無し)じゃないと認めません(笑)
    こだわりがあるのです。

    今まで色んな温泉に行ってきましたが長野県にある秘境と言うのにふさわしい
    とある温泉が好きで何回も行ってます。
    入ってるだけで肌が綺麗になっていく気がします(^O^☆♪

    今後もいろんなところを巡ってみてランキングでも作ってみようかな。

    以上。
    自称温泉ソムリエの僕でした(๑>◡<๑)

    Bonne douche!




ケインの写メ日記一覧