【#013 ドラえもん。】- ケイン(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ケインの写メ日記

ケイン

ケイン  (28)

プロフィールを表示

  • #013 ドラえもん。
    ケイン
    #013 ドラえもん。

    きらめくネオン、便利の極み、完璧にまで整えられたインフラの整備。などなど
    こんな感じの令和6年。

    凄く便利で綺麗、世界でも最先端を走る技術力。
    でもなぜか進歩すればするほど寂しい。

    古いものはどんどん壊され不便な物は便利な物に置き換えれれる。
    便利さを追求するあまり、風景も壊れたりする。

    江戸、明治、大正、昭和、平成の頃の日本。
    なんか風上合って良いですよね。
    日本は歴史があって素晴らしい。

    都内でも未だ過去の産物や建物、残ってる所ありますよね。
    見学に行って見てください。
    なぜか懐かしい気持ちになります。

    新しいだけが良い事ではないと思います。
    これからも歴史を大切にほどよく発展を遂げれば良いと思います。

    過去の日本を探索してみたいです。
    そうだタイムマシーンに乗ろう!


    振り返れる過去を大切に。

    Profitez bien du soleil.




ケインの写メ日記一覧