【#006 甘すぎないケーキのように。】- ケイン(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ケインの写メ日記

ケイン

ケイン  (28)

プロフィールを表示

  • #006 甘すぎないケーキのように。
    ケイン
    #006 甘すぎないケーキのように。

    神楽坂にあるフランス人のシェフがオーナーのフランスの街角をイメージしたケーキ屋さん。

    ここのチョコレートタルトケーキは僕のお気に入り。
    今日なんて同じケーキを2つ買って今夜と明日で2夜連続でいただきます。
    もうここのケーキを食べたらいくら銀座三越なんかに入ってるハイブランドのケーキ屋さんにすら行けないよ(^^)
    まあそれぞれ好みがあるんだろうけどね。
    何よりやっぱりフランス人が作ってるってことだけあって見た目が芸術的!!

    こんなに手間暇かけて美味しく芸術的なケーキが750¥?(°▽°)

    オーナーいわく、ケーキは手間だけかかって売れても利益がほぼ無いからパン屋始める。との事です^ ^;
    確かにそうですよねー笑

    肝心の、どんなケーキかと言うと、具体的には、甘すぎず、しつこさがなく最後の一口まで美味しく食べれます!
    何よりもケーキそのものが美しすぎてフォークを入れて食べてしまう事がもったいない♪( ´θ`)
    こんなケーキみたいなセラピストになります(๑・̑◡・̑๑)

    あ、今日、最後の実技研修が終了しましたので明日、もしくはあさってデビューとなります!
    明日には僕の気合いの入ったシフトを公開できると思いますのでシフトだけでも見に来てもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

    Bonne soirée.



    お店のHP: https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/kane/

    X(旧Twitter): https://x.com/candytokyo_kane

    LINE :@244rfswv




ケインの写メ日記一覧