【#001 初投稿。】- ケイン(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ケインの写メ日記

ケイン

ケイン  (28)

プロフィールを表示

  • #001 初投稿。
    ケイン
    #001 初投稿。

    はじめまして。CANDYTOKYOのケインと申します。
    まだデビューに向けて準備段階ですがフライング投稿させていただきます^ ^

    さっそくですが、女性用風俗はどういった事で利用しますか?
    誰かとお外デートしたい、身体が疲れてるのでマッサージしてほしい、なんとなく人肌恋しい、メンタルケアして欲しい、たまには非日常を味わってみたい、あんなことに挑戦してみたいけど恥ずかしくて言い出せない。

    などなどいろんな理由があると思いますがどんな事でも一緒に解決していきましょう♪

    僕は気になっている事は何でもとりあえずやってみる、行ってみる事を大切にしています。
    どんな事でも一歩踏み出す事は勇気が入ります。でも一歩踏み出してさえしまえば人生なんとかなります。

    こんな感じのポジティブな僕ですが人生なんとかなってて楽しく過ごしてます(^^)
    ポジティブオーラを少しお分けしますので一緒に楽しみましょう♪

    長くなりましたがこれからよろしくお願いします(^。^)

    少し覗きに来てもらえたら嬉しいです↓↓↓

    X(旧Twitter): https://x.com/candytokyo_kane

    LINE :@244rfswv




ケインの写メ日記一覧